milksuki’s blog

日常を綴ります

爆笑ポイント

皆さんがツボに入るほど笑っちゃうものってなんですか?

大人になると爆笑できる機会も減ったな…と感じる今日この頃です。

たまにおっちゃんみたいな笑い声出す

・地面にめり込むバイキンマンアンパンマンのアニメです。バイキンマンに激しく暴力が振るわれる場面で爆笑します。バイキンマンが好き。バイキンマン作のロボのダダンダンもちょっと怖いけど好き。

 

・変な顔のカービィカービィちゃんが好き。カービィのゲームのオープニングムービーで爆笑します。親はカービィのゲーム(ディスカバリー)をやらされるのですが、戦闘はさせてもらえず、ワドルディの街で延々と釣りや昼寝などのスローライフを送ることを強いられます。

 

・パパのチュッチュ怪獣:チューーーーという高音を発しながら近づいてくる怪獣です。近づいてきたら娘はママの後ろに隠れます。さらに視界から消える怪獣、にやにやしながら「あれ?どこ?」と怪獣を探す娘、娘に見つかると チューーーーという高音とともに急接近する怪獣、爆笑してママに隠れる娘…という遊びをしています。

 

これからもどんどん好きなものを見つけてくれ…!