milksuki’s blog

生まれた時からミルク大好き!元気ハツラツ2歳児の育児漫画などをかいてます

古めの遊園地ってパンダの乗り物ありがちだよね

先日旅行先でたまたま古い遊園地があり、2歳娘が吸い寄せられていきました。

メリーゴーランドも乗りたそうにしていましたが、動くパンダとどっちに乗りたいか聞くと、選ばれたのはパンダの方でした。

ちょっと怖いけど楽しいらしい

いざ乗ってみると顔が緊張してた娘(笑) 

割と高さもあったので、ちょっと怖かったのかもしれません。

でも好奇心旺盛&スリルを愛する娘はやっぱり楽しんでいたようです。時間切れでパンダが止まってしまった時には、悲しそうに「とまっちゃった~」と言ってました。

 

また今度遊園地行こうね!