milksuki’s blog

生まれた時からミルク大好き!元気ハツラツ2歳児の育児漫画などをかいてます

何気ない親の行動でも・・・

我が子が意外な反応をするときってありますよね。親の何気ない行動でも、子供はちゃんと見てくれています。

子供の発想は予想外なので、子育てしていると新たな発見や、新鮮な気持ちを得られてとても楽しいです。

 

先日、電気屋にて親子3人で、あれも欲しい!これも欲しい!でも家が狭い!(泣)とウロウロしていたら、店員さんからアンパンマンの描かれたプラ製のコースター?みたいなものを貰いました。

SHARPと書かれていたので、何かの販促で使ったやつだったのかな?お気遣い頂きありがとうございます!!😭

 

家に帰り、もらったやつを娘に渡してみましたが、なんだか折れてどこかに行きそう…

せっかくなので裏に両面テープを貼って壁に貼り付けてみました。

 

そんなに…⁉

 

別の部屋からでてきた娘は壁を見るなり、この反応です。そんなに喜ばれると思っていなかったので、面白かったです。

 

ちなみに”めちゃくちゃかわいいね~!”という言葉は、過去に何かのタイミングで私も言った覚えがあります。しっかり親の言葉づかいが移ってますね…😅