milksuki’s blog

生まれた時からミルク大好き!元気ハツラツ2歳児の育児漫画などをかいてます

おにく、おかわり、くださ〜い!

日商品券が余っていたので、家族3人、百貨店で牛タンを食べに行きました。

2歳の娘は牛タン好きじゃないかな?と一瞬考えましたが杞憂でした。

注文した牛タン20枚中、5枚をペロリと食べられました。(残ってたらもっと食べてたかも)

高いものはめっちゃ食べる

普段は全然食べないくせに…高いもんばっか食べよって…!

刺身なんかも大人2人分+α位かな、と思って購入しても、がっつり全体の3分の1量の刺身を娘に食べられます。

 

🥰< おさかな(刺身)!おにく(牛肉)!たべたいよ〜!

 

それにしても親(大人)になると食べ物への執着が減りましたね〜。大人になってから、めちゃくちゃ美味しいものでも家族に分けられるようになったし、親になってからは子供優先で美味しいものをあげてます。

 

大人になるということは、色んなことがどうでも良くなるということなのかな…と最近思います。

 

#子育て #2歳 #マンガ